現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神 フーパ/ピカチュウポケモンおんがくたい
今日観てきました。
去年も楽しめましたが今年はそれ以上に楽しめました。100点満点中98点ぐらい。
朝早い時間での観客は50人ぐらい。ほとんどが親子連れ。
短編は10分ぐらい長編が80分ぐらい。
バトルシーンはテレビで放送しているときと同じで迫力があり、終盤のシーンでボロボロ泣いてしまいました。(昔から涙もろいのですが…。)
フーパの役が釘宮さんでよかったとつくづく思います。ゲスト声優だったらここまで面白くはならなかったと思います。
夢を諦めかけている人、人との絆が少なくなってきている人は一見の価値ありです。