現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE(終)

  • 魂子から霊が見えなくなるキャンディーを貰う桜
  • A-1グランプリの時期だと知るりんね
  • 桜がA-1グランプリのターゲットにされたと知るりんね
  • 悪霊を全部倒そうとするりんね
  • 霊が見えなくなっていると気づく桜
  • 桜に気づいてもらおうとするりんね
  • モヤモヤする桜
  • 魂子から身代り人形を貰うりんね
  • 桜の等身大フィギュアを持っていると勘違いされるりんね
  • 身代り人形を使って桜から悪霊たちを引き離すことに成功するりんね
  • 時間切れになる身代り人形
  • 悪霊と戦い続けるりんね
  • りんねを探す桜
  • 霊が見えなくなった事がつまらないと気づく桜
  • 最後の1体を倒すりんね
  • キャンディーの効果が切れる桜

来年の春から2期か。