現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
終物語
1本目

  • 教室に閉じ込められる暦と扇
  • 時計が止まっていると指摘する扇
  • 教室にきた経緯を思い返す暦
  • 居残り授業の経験を聞かれる暦
  • 暦と教室が関わっていると指摘する扇
  • 日付を知ってハッとする暦
  • 学級会について話す暦
  • 老倉に呼び出される暦
  • 犯人当ての臨時学級会に参加させられる暦
  • 議長に選ばれた理由
  • 犯人が見つからなかったことを打ち明ける暦
  • 教室を脱出方法を思いつく扇

2本目

  • 収拾がつかなくなり音を上げる暦
  • 多数決をとる言いだす老倉
  • 容疑者にされる老倉
  • 犯人を見つけないと脱出できないと指摘する扇
  • 犯人に気づいていると指摘する扇
  • 得する人物
  • 出ていい
  • 何もなかった
  • 羽川から老倉が登校したと教えられる暦