現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
ポケットモンスター XY & Z

  • ジガルデの捕獲に失敗するフレア団
  • 森でプニちゃんと出会うサトシたち
  • ショータと再会するサトシたち
  • プニちゃんがいなくなったことに気づくサトシたち
  • フレア団に見つかるプニちゃん
  • プニちゃんを助け逃げるサトシたち
  • ショータから終の洞窟のことを教えてもらうサトシたち
  • 終の洞窟に反応するプニちゃん
  • フレア団が近づいていることに気づくプニちゃん
  • フレア団と戦うサトシたち
  • プニちゃんを連れて逃げるユリーカたち
  • プニちゃんがいなくなっていることに気づくユリーカ
  • フレア団に見つかるプニちゃん
  • セルを集め変身するプニちゃん
  • 光の方へ向かうサトシたち
  • プニチャンを見つけるユリーカたち
  • ショータと別れ旅を続けるサトシたち