現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
100話

  • ネコ次郎との出会い
  • 二丁目信号会
  • 格付けチェック
  • 飼い主
  • エサ
  • 寝る場所
  • ひかれ方
  • 合格するジバニャン
  • 生まれ変われると知るジバニャン
  • エミに見直してもらうため特訓を始めるジバニャン

ひかれた猫多すぎ。
101話
1本目

  • ちょっとだけでいいから触らせて
  • ぶつかり合う肉と肉交わる汗と汗
  • 畳の上ではだける2人

2本目

  • コパンから届く予告状
  • 羽毛を横取りされて探偵事務所を訪ねてくるヨコドリ
  • ヨコドリを食べようとするイナホ
  • 妖怪たちに鍋を食べさせ人に分け与える喜びを知るヨコドリ
  • 戻ってくる羽毛

3本目

  • みんなを招いてクリスマスパーティーをするケータ
  • 妙にテンションが高いクマたち
  • 家ーイを見つけるケータたち
  • パーティーが盛り上がっていないと指摘されるケータ
  • 妖怪を召喚してパーティーを盛り上げるケータ
  • 家ーイに認められるケータ
  • 家が散らかっていてママに叱られるケータ

次回は1月8日放送