現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

  • リナにデートに誘われたと勘違いするイツキ
  • アークスファンフェスタについて説明するリナ
  • リナも初めて来たと知るイツキ
  • リナと一緒にいるイツキを見つけてショックを受けるコウタ
  • リアルのシルバと遭って驚くイツキたち
  • シルバに弓子たちを紹介されるイツキ
  • 励ましてくれた女の子を追いかけるコウタ
  • シルバたちにリナを紹介するコウタ
  • 二人の関係を聞かれるイツキたち
  • コウタに呼び出されPSO2を起動するイツキ
  • コウタを探すイツキたち
  • コウタが言っていたことを思い出すリナ
  • コウタを見つけ事情を聴くイツキ