現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

だがしかし
1本目

  • 夏祭りの準備をさせられるココノツ
  • ヨウにもんじゃ屋を開く理由を聞くココノツ
  • お好み焼き屋の玉井に文句を言われるヨウ
  • もんじゃ焼きと駄菓子屋の切っても切れない関係
  • 初めての祭りにはしゃぐ蛍
  • 蛍の所持金に驚くココノツたち
  • カタヌキをする蛍
  • カタヌキが上手い蛍に質問するココノツ
  • きれいな型に驚く店主

2本目

  • 店の手伝いをさせられるココノツ
  • 店にやってくるサヤ
  • 気をきかせるヨウ
  • 浴衣を褒められ喜ぶサヤ
  • 屋台を見て回るココノツたち
  • 金魚すくいの必勝法
  • 金魚の思い出
  • ココノツたちを呼びに来る蛍