現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 死神共済組合から督促状が届くりんね
  • 組合に確認に行くりんねと六文
  • 担当の役人が架印だと知るりんねたち
  • 受領書を受け取っていないと指摘されるりんねたち
  • その日のことを再現するりんねたち
  • 六文に職員の顔を聞くりんね
  • 子供限定で配布されたお面のことを思い出す六文
  • 鑑識セットで調べるりんねたち
  • 報告書に挟まっている封筒を見つける架印
  • 架印がごまかそうとしていると気づくりんね
  • 受け取ったことを認める鈴
  • プライドの寝dさん
  • 口止め料

新キャラの声は三森すず子さん