現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:「ワールドエンドの庭」が豪華特殊仕様パッケージに選ばれたことについて
近況トーク

  • 『夢百』でガチャをひいたら欲しいキャラが2枚出た

ふつおた

  • モノクロームスマホゲームの装備について
  • リハーサルで着ていた服装について
  • 堀江さんに触発されて掃除をした

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

名言王に私はある

  • 「笑顔は1ドルのもとでもかからないが100万ドルの価値がある」→「私の笑顔は108円の元手がかからないけど1億8000円の価値がある」
  • 「私結婚できないんじゃなくてしないんです」→「私大人になったら結婚できると思っていたけどそうじゃないんです」