現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークプリキュアの商品について

  • いちごメロンパン、くるくるッキー

近況トーク

  • 記憶にないのに膝下に痣ができる瞬間を目撃した

ミスモノクローム情報

  • 9月7日にミュージッククリップ発売
    • 撮影地募集

ふつおた

  • 『坂本ですが』のアフレコ現場について:楽しかった。アフレコの収録時間が短かったため、ゆっくり喋る時間がなかった。
    • 普段のアフレコが主人公にマイクを譲るけど、坂本のセリフが少ない時は譲るのを辞めた

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

天たま探偵部

  • 宝の地図を発見
    • 1インモラリスト2YAHHO!! 3シークレットガーデン4ミッション
    • 宝は水を示すところになる
    • 正解:YAHHO!! (Hが2つOが1つ入っているから)