現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 暑い系妖怪たちにふぶき姫の調査を頼まれるイナホたち
  • 朝からふぶき姫を監視するイナホたち
  • 朝起きてすぐはゆきおんなの姿をしていると知るイナホたち
  • ゆきおんなは温かいものが好きだと知って驚くイナホたち
  • ゆきおんなから話を聞くイナホたち
  • ふぶき姫になるための髪留めを探すゆきおんな

2本目

  • 困っている人を放っておけないアンドロイド山田
  • 餌付け
  • 家族を見守る
  • へそビーム

3本目

  • 急に不安になるお父さんとお母さん
  • ふあんかんを見つけるケータ
  • ふあんかんの話を聞くケータたち
  • ふあんかんの不安を取り除こうとするケータ
  • ウィスパーを逮捕していなくなるふあんかん

アンドロイド山田の話はしばらく続くんだ…。
ウィスパーの扱いが相変わらず酷い…。