現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

次世代ワールドホビーフェア'16 Summer
今日は今日と明日まで幕張メッセで開催の次世代ワールドホビーフェア'16 Summerに行ってきました。

  • 11:10 入場列に並び始める
  • 11:12 入場
  • 13:14 退場

いつもより1時間遅く出かけたため入場待ちがかなり早かったです。
会場内は混んでいましたが、前回の時よりは少ない印象です。
人気があったところは、『デュエルマスター』『妖怪ウォッチ
テレビゲームの方は発売前の『妖怪ウォッチ3』『パズドラX』『モンハンストーリーズ』を遊べるところは良かった反面、おもちゃでは魅力的な作品・商品がなかった印象
『サンデー』と『ちゃお』関連のブースがなかったため女の子や大きいお友達が少ない気がしました。