現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE

  • 同窓会のお知らせが届くりんね
  • 翼を失った魔狭人から経緯を聞くりんねたち
  • 魔狭人に翼を取り返してほしいと頼まれるりんね
  • 同窓会で再会した同級生の名前を思い出せないりんね
  • 沫悟の名前を思い出し5年前の実習のことを思い出すりんね
  • 死神のカマを奪われるりんね
  • 自分の過去を明かす沫悟
  • 川に蹴落とした理由を思い出せないりんね
  • 思い出し玉を持ってくる黒蜜
  • 死神のかまを取り返すりんね
  • 思い出し玉で思い出し沫悟に真実を明かすりんね
  • 沫悟との誤解が解け現世に戻るりんねたち

新キャラの声は村田太志さん、内山夕実さん