現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:声優になることを目指しているマレーシア人のリスナーからのメール
近況トーク

  • 誕生日を祝ってもらう堀江さん

ふつおた

  • もうすぐ発売の「キラキラみつばちをめぐる冒険2」について
    • 初夏、初冬、初春、初秋にこだわった
  • ミスモノクロームが「バニラソルト」で踊っていたことについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • MVに映っていた女の子は妹?違う

天たま探偵部

  • 奪われた誕生日プレゼント
    • ほっちゃんのCDに隠した水をへんかんした後ひっくり返した:「ほっ」→HHO→H2O→水
    • 動物園の動物の前に隠した8.9中の鳥は何?クジャク(9弱)
    • 苦労したお婆さんが好きな堀江さんの曲は何?クローバー 苦労婆
    • 東京都内の区に隠した掛け算の中に宝石がある:真珠 新宿九九

エンディングトーク:9月30日から放送時間が金曜26時からになります