現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:劇場版「orange -未来-」公開直前。
今回は香菜散歩(ロケ)浜松町から東京タワーを目指す
近況トーク

  • 「ざらざら」のジャケット撮影について

ふつおた

  • ムフフシーンで遠慮する男性主人公について
  • 冷凍パンについて
    • 冷凍食品を食べないけどドリアは好き
  • ノッポンと写真を撮る花澤さん
  • ガラっと変わったことありますか?バックを肩掛けをリュックに変えた(肩に負担をかけないようにするため)

太郎お爺ちゃんの日常
六本木に向かって歩き始める花澤さん

  • 夕方黒ギャルに指を指されて笑われモテてると勘違いしギャル語を覚えようとする

私花澤潤ちゃん

  • 寒さを吹き飛ばす一発ギャグ