現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Lostorage incited WIXOSS

  • すずこが強くなった気づくはんな
  • はんなに母親のことを話すすず子
  • すず子に弟のことを話すはんな
  • 白井に里見を紹介する千夏
  • 里見の態度に腹を立てる白井
  • 白井と言い争う千夏
  • 白井の契約書を里見に渡さない千夏
  • 千夏に遭遇し決意伝えるすず子
  • 清衣にバトルを挑むはんな
  • 里見が妹のあやを知っていると知る鳴海
  • 清衣に忠告されるはんな
  • バトル中あやのことを話す里見
  • 挑発にのる鳴海
  • ルリグだったことを明かす里見
  • 里見に敗れる鳴海

新キャラの声は大西沙織さん