現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

魔法つかいプリキュア!

  • ことはにクリスマスを教えるリコ
  • サンタが魔法使いだと知るみらい
  • ぎっくり腰になったアイザックの代わりににサンタを引き受けるみらい
  • かなに魔法使いにこだわる理由を聞くまゆみ
  • プレゼントを配るみらいたち
  • 配り終えナシマホウ界に配りに向かうみらいたち
  • 魔法使いを見つけるまゆみとかな
  • ベニーギョに襲われているまゆみたちを見つけるみらいたち
  • プリキュアに変身するみらいたち
  • ヨクバールを浄化するプリキュアたち
  • ペリドットに認められるプリキュアたち
  • プリキュアに声をかけるかな
  • アイザックからのプレゼント

来週は放送休止