現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークヘルシオグリエを購入した花澤さん

  • 会議室で収録について

ふつおた

  • 今年一番印象に残ったこと・来年の抱負
    • 音楽活動でいろんなところに行った
      • 自分で作詞した曲が表題曲になった
      • 空気公団とのコラボ
      • いろんなことに挑戦したい
  • 弟が花澤さんのファンになった
  • クリスマスをどう過ごしたら
  • 戸松さんの真似をして指うめぇと言ったら親に叱られた
    • 温活している花澤さん
  • リア充か非リア充かは「く」の予測変換でわかる

香菜に胸キュン

  • 突然の雨で困っていたら親子の子供から傘を手渡された
  • コーヒーショップで勉強をしていたら元クラスメイトの女子に声をかけられ
  • 昼食自分で作った弁当を食べていたら女性社員に声をかけられ弁当交換