現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ブレイブウィッチーズ(終)

  • 橋って戦場に向かうひかり
  • グスタフに向かってくるグレゴーユ
  • グレゴーユを止めに向かう孝美たち
  • 絶対魔眼でコアを探す孝美
  • 孝美を守るラルたち
  • 真コアを特定する孝美
  • 墜落して孝美を助けるジョゼたち
  • グスタフの攻撃を復活した雲で防ぐグレゴーユ
  • みんなと合流するひかり
  • 接触魔眼を使うことに志願するひかり
  • 本部に作戦を伝えるラル
  • 作戦を開始するひかりたち
  • 雲に穴をあけるラル
  • コアを特定するひかり
  • コアを殴る菅野
  • トドメをさすひかり
  • ひかりを労う孝美
  • 基地に帰還するひかりたち
  • 502部隊に着任するひかり

13話はイベント上映なのかよ…。