現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法陣グルグル

  • エルエル砂漠で行き倒れていたところクルジェに助けられるニケたち
  • エルエル村で地の王の情報を得るニケたち
  • ギリ軍のモンスターが現れ戦うニケたち
  • 光魔法使いのクレメンテと出会いシュナーベルと供に修行を受けるニケ
  • 新しい魔法陣を失敗させてしまうククリ
  • カッコイイポーズを成功させるニケ
  • 姿を現す地の王
  • 地の王の力を取り戻すため太鼓を聞かせることを約束するククリ
  • 祭りの準備をする村の人々
  • 落ち込んだククリを励ますニケ
  • 祭りにやってくるキタキタおやじ
  • ゴーレムを連れて襲撃にくるレイド
  • 新しい魔法陣を試すククリ
  • 復活した地の王から剣を受け取るニケ
  • レイドを追い払うニケ
  • 花の国に向かうニケたち

新キャラの声は土師孝也さん、本多真梨子さん、島田敏さん、津田健次郎さん、天崎滉平さん