現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

干物妹!うまるちゃんR

1本目

  • 朝の占いが良く喜ぶ切絵
  • みんなと遊園地に行くうまる
  • 偶然遭ったアレックスから髪留めを貰う切絵
  • 乗りたいアトラクションが言えない切絵
  • 髪留めが外れてパニックになる切絵
  • うまるに髪を整えてもらう切絵
  • うまるが気にしていないことを知る切絵
  • 乗りたかったコーヒーカップに乗る切絵

2本目

  • 成績が優秀で表彰されるうまる
  • 特進クラスのひかりと出会ううまる
  • ひかりと会ったことがある気がするうまる

3本目

  • アレックスが以前引きこもっていたことを知るうまる
  • アニメのポーズをとるうまるたち

4本目

  • 冷やし茶漬けの思い出
  • タイヘイに兄を重ねていたと気づく海老名
  • ふわふわな気持ち