現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

干物妹!うまるちゃんR

1本目

  • 兄と二人きりを嫌がる切絵
  • 切絵を泊めること提案するうまる
  • 切絵の代わりに切絵の家に泊まるタイヘイ
  • 幼い頃を思い出す切絵
2本目
  • ブコメ漫画に夢中になる切絵
  • 他の人を応援するうまるをみて恥ずかしくなる切絵
  • 切絵にアドバイスをするうまる
  • 海老名に確認する切絵
  • 海老名の恋を応援することを決める切絵

3本目

  • 夏休みダラダラするうまるを見かねて花火大会に誘うタイヘイ
  • みんなを花火大会に誘ううまる
  • シルフィンの家で浴衣に着替えるうまるたち
  • みんなと花火を見るうまる

4本目

  • 遅れて夏休みを取るタイヘイ
  • みんなにタイヘイを褒められて嬉しくなるうまる
  • タイヘイと仲良くするヒカルを見つけるうまる
  • ヒカルに本性を見抜かれるうまる
  • ヒカルが叶の妹だと気づくタイヘイ