現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:黒ネコ同盟100号記念でカフェオレボールを制作したことについて

  • カフェオレボールとは
  • 会報を振り返って 
  •  キャミソール時代→メイク確定時代→時止まり時代

クリスマスのお祝い

  • ケンタとケーキを食べる堀江さん
 

ふつおた

  • 今年の活動を振り返る
  •   800回放送で何をするか
  • ゲッターズ飯田さんの占いの結果報告
  •  結婚線なくなった
  • 今年のほっちゃん重大ニュース:楽しい1年だった 友達が増えた ゲームをハマった グアムに行った 真綾さんの自宅に行った キングダムにハマった

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 文集砲ライブで婚約発表がありませんでしたが将来的にありますか?

ふつおた

  • ダウンを買ったのは自分へのご褒美?ダウンへのこだわり