現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

オープニングトーク:クリスマスイブイブ。

電車で居合わせた男の子から種を貰った日高さん
エジソンフラッシュ
  • クリスマスイブが誕生日だけど予定がない私を慰めて
  • お互いにプレゼントをするとしたら何?

TRIBAL SQUAR
特集:『スターウォーズ
ゲスト:豊崎愛生さん、岸尾だいすけさん
  • 見所解説
ライトサイドORダークサイド
  • ダイエット中の母の為にこそこそロールケーキ食べていたら怒られた
  • 実家暮らしをいたら父に「寄生虫め」と言われた
  • 妻が衣替えの時に必要なもの入れたものを捨ててしまった
トライバルヒストリー
  • 「逢坂市立花江学園~Radio」
  • 日高里菜の やればデキル子?なんですっ!!」
花江と日高の戦い
子どもにサンタの存在を聞かれたら
  • 君が次のサンタだ(花江)
  • 本当にいるよ(日高)
ひきわけ
トライバルリクエス
魔法使いもの

ゲスト青木瑠璃子さん

  • どうぶつの森』の歴史
  • 作品の魅力
  • どんなキャンプ場を作っている?

エジソンクリスマスバザー

  • キャット&チョコレート
  • オルゴール
  • バードカウンター
  • 8m以上ある虎ロープ
  • スイッチ2個
 エンディングトーク:一年を振り返る
来週のゲスト:小林裕介さん