現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • 経営難になったことをアンナに打ち明ける学園長
  • オーディションで優勝してスポンサーを得る考えを伝える学園長
  • オーディションの学園代表に立候補するリリィ
  • 合宿に同行しようとするゆめたちを拒むリリィ
  • オーディションを受けるリリィたち
  • 決勝に進出するリリィ
  • リリィが飛ばし過ぎていると気づき合宿先に向かうこと決めるゆめ
  • 体調が悪くなるリリィ
  • ドレスのデザイン中具合が悪くなるリリィ
  • リタイアせず休ませてもらうリリィ
  • サポートにやってきたゆめとローラに驚くリリィ
  • 体調が良くなるリリィ
  • デザインを発表するリリィ
  • 優勝するリリィ
  • 自分のブランドの店のオープンに立ち会うリリィ
  • ピロシエンコから友人たちがオープンのサポートをしてくれたと知らされるリリィ
  • お披露目ライブをするリリィ
  • リリィの新たな夢を知るゆめ