現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

亜人ちゃんは語りたい
1本目

  • 落ち込んだ雪を見つけ話を聞く高橋先生
  • 高橋先生に謝る早紀絵
  • 早紀絵に協力したと言われる高橋先生
  • 雪のことを話す高橋先生
  • 雪のフォローに名乗り出る早紀絵
  • ひかりに手をひかれた雪を見つける高橋先生
  • 雪の陰口を言っていた木村たちに文句を言うひかり
  • 木村たちに謝る雪

2本目

  • ひかりたち亜人を集める高橋先生
  • 亜人たちを集めていたことを知るひまり
  • 帰り道高橋先生と鉢合わせするひまり
  • 高橋先生を怪しむひまり
  • ヴァンパイアがニンニク嫌いと伝承されている理由を説明する高橋先生
  • ヴァンパイアらしくないと言われるひかりに対して反論する高橋先生
  • 高橋先生が真剣に考えていると気づくひまり