現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリパラ

  • 対決に備えてくじの特訓をするひびき
  • 対戦前に楽屋に挨拶に来るうっかりビッグバンズ
  • ひびきがくじをひかないためくじをひいてしまうファルル
  • ライブをするうっかりビッグバンズ
  • ライブを聞いて倒れるひびき
  • トリコロールの応援にやってくるらぁらたち
  • ひびきが語尾嫌いだと知って驚くあじ
  • ひびきに謝るあじ
  • 意識を取り戻すひびき
  • ライブをするトリコロール
  • 僅差で勝利するトリコロール
  • 神ドレスにひびをいれるトリコロール

あじみ気づいてなかったんだ…。