現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:3月もイベント目白押しでみなさんと会えて嬉しい

  • 花粉症について

ふつおた

  • お誕生日回の放送の感想メール
    • 久野さんとの関係について
  • 最近の推し変は?トマトすき焼き
  • 受験生の頃大学で何を学ぼうと思ってましたか?芝居を続けられるかわからなかったので、仕事につながるものが見つかればと思ってました。
  • 「Opportunity」のブックレットの感想メール:ツアーパンフも期待してください

太郎お爺ちゃんの日常

  • 電車で席を譲られ座りたいと若さをアピールしたいのせめぎあい
  • 孫に元気の秘訣を聞かれ「食べ物の好き嫌いしない、運動、あと女」
  • ジャンケンの必勝法をしてぎっくり腰に
    • 最近周囲でぎっくり腰の人が多いことを話す花澤さん


香菜に胸キュン

  • かわいいポーズを練習する子
  • 新人に仕事を教えていると別のバイトに私にも…