現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:夏の黒ネコ集会について:この間打ち合わせをしました。
近況トーク

ふつおた

  • 『所さん!大変ですよ』で所さんと会話をしたことについて
  • シスタープリンセス』の咲耶について
    • 近々キャスト陣が集まることを打ち明ける堀江さん

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 「スタバ」で長いメニューを言えるって本当?

天たま探偵部

  • 神田さんとバッタリ会う時は3回連続で同じ食べ物を持っているものは何?サンドイッチ
  • 消防署で好きな惑星アンケートすると1位になるのはどれ?地球(119→1位地球)
  • 頭がいいフロ兄、優しいフロ兄、お金持ちフロ兄、槍が飛ばなかったのは誰?優しいフロ兄(思いやりがある→重い槍)
  • ミスモノクロームが勝手に行った都道府県は?ヒント:浦島太郎が行った城でドラゴンを消す:宮城(竜宮城から竜を消す)