現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?(リピート放送版)
オープニングトーク:お花見が楽しみ

  • お花見収録について

近況トーク

ふつおた

  • お世話になっているものにムカッとしたことはありますか?洗濯機が水洗いしたところで止まってしまって脱水が大変だった
  • 変な脳内変換することありますか?(例:ラフな格好→裸婦な格好):『シュタインズ・ゲート』の収録のアフレコ映像にOPと書いてあって関智一さんに「オッパイだよ」と言われて以来OPを見ると…。
    • 関智一さんが書いた本について話す花澤さん
  • To LOVEる -とらぶる- ダークネス』が完結したことについて:終わった気がしない。長年応援してくれるファンの好きなキャラが美柑が多い。
  • 告白したら「お兄ちゃんとしか思えない」と言われた:時間が解決してくれる
  • 一人暮らしする時のコツを教えてください。:時間と場所を区切って生活してた

太郎お爺ちゃんの日常

  • 町内会のイベントで腹話術を披露。緊張で震えお爺ちゃんの方が人形みたいで大ウケ
  • 孫の入学式に行こうとしたが他の学校の来賓で行けなくなり替え玉しようとしたら孫に「来なくていい」と言われた
  • 花見の下見に行くがまだ咲いていなく風邪をひいてしまう

私花澤潤ちゃん

  • 足がつった時に治す方法
  • 吐かせるコール