現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

キラキラ☆プリキュアアラモード

  • スポンジケーキを焼くのに失敗するいちかたち
  • 長老に地下室に案内されキラキラルポットを説明されるいちかたち
  • 開店準備をするいちかたち
  • 気持ちがバラバラでうまくいかないいちかたち
  • 店にやってくるえみる
  • えみるの悩みを聞くいちか
  • 安請け合いをするいちか
  • しょんぼり顔を笑顔に
  • 翌朝開店準備をするあおいたちを見つけるいちか
  • みんな1つ
  • えみるに届けるいちかたち
  • キラキラルを奪いに来るスポンジン
  • プリキュアに変身するいちかたち
  • スポンジンを浄化するプリキュアたち
  • 店をオープンさせるいちかたち