現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE
1本目

  • 陸上部の部長の風見から依頼されるりんね
  • りんねに手の霊のことを伝える桜
  • 手の霊を確認するりんね
  • 風見の生霊だと知るりんねたち
  • 風見に気づかれないように祓うように頼まれるりんね
  • 速田にケガをした日のことを聞くりんね
  • 速田と生霊をレースさせるりんね
  • 消えない生霊
  • 風見に確認するりんね
  • 速田にもう一人の生霊を見せるりんね
  • 消える生霊

2本目

  • 本当の顔を描くまで消えない霊
  • 美術部で除霊する翼を見つけるりんねたち
  • 美術部のスグルを見て逃げる霊
  • 前部長のことを話すスグル
  • 念の出所を見つけるりんね
  • 絵草を呼び出すりんね
  • 絵草が顔を消したと知るりんねたち
  • 絵草の話を聞く桜
  • 誤解が解けるスグルと絵草