現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:しあわせバターを心配するリスナーからのメール

  • この機会にダイエットしたいと思います。

近況トーク

  • MX4Dの『GHOST IN THE SHELL』見に行きました
    • 背中に刺激がくるのが嫌さだった。
    • 怖かったけど面白かったです。

ふつおた

  • ミスモノクロームが2ndアルバムリリースすることについて
    • 作詞のオファーはまだきてません。
  • YouTubeでどんな動画を観てますか?
    • ピアノの動画にハマって電子ピアノを買いたくなった
    • 久しぶりにキーボードを演奏した時に上手く演奏できなかったことについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 2ndアルバムの報酬は?

天たま探偵部

  • カチコチの冷凍みかんを食べられるようにしたのは誰?
  • 怪盗アシンメトリーに狙われてる曲は何?16:30か21:30分に盗む

ブラックorホワイト(21:30→短針9長針が6を指す16:30→短針が4長針が6を指す。黒か白)