現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G TRIBAL RADIO エジソン
オープニングトーク:久しぶりに運転した日高さん。朗読劇に出演した花江さん。
エジソンFLASH

  • マチ★アソビ
  • アトラスが『ペルソナ5』の配信制限に謝罪

フリートーク

  • ジムに通い始めた日高さん

ふつおた

  • 女性が首都高を怖がる理由

TRIBAL SQUARE
ゲスト:芹澤優さん

  • 1stミニアルバムについて
    • コンセプト
    • ソロデビューが決まった時の感想
  • バースデイライブについて
    • ゲストに憧れの平野綾さん
    • ピアノの弾き語り:3カ月ぐらい練習しました。小学生の頃習っていました。
  • リリースイベントについて

YOU&YOU BD付

YOU&YOU BD付

とにかくかわいい発表会(MVのかわいいシーンを花江さんと日高さんが発表して芹澤さんが判定)

  • イェイの書体(花江)
  • 急に来る切ない瞳(日高)
  • イェイの書体(花江)
  • 背景のギンガムチェック(花江)
  • ダンスのときのドヤ顔(日高)正解
    • 他の正解発表

クイズで学ぼうA&G面白ニュース

  • 珍しい連載:二誌を交互に掲載
  • マンガ雑誌のエロい付録:おっぱいスポンジ

9時代エンディングトーク:ゲストの芹澤さんと中継の高田さんについて
10時代オープニングトーク:花江さん原付乗ってるの?危ないドライバーについて

  • ヤバい自転車について

花江vs日高 フラッシュバトル
遠征のときの便利グッズ

  • ネックピロー(花江)VSモバイルバッテリー(日高)
    • 日高さんの勝ち

トライバルリクエス

TRIBAL SQUARE
特集:『笑ゥせぇるすまんNEW
ゲスト:玄田哲章さん

  • 29年ぶりの復活
  • 大平さんの指名
  • 作品の魅力
  • 玄田さんの欲

BAR魔のエジソン

  • 痩せられるなら10年彼女ができなくなってもいい:ドーン(もっと少なくていい)
  • 花江さんたちに誕生日を祝ってもらえるなら仕事を辞めてもいい:セーフ
  • カワイイ女の子とキスできるならその後歯が全部抜けてもいい:ドーン(もっと)
  • 声が玄田さんになれるなら語尾がニャンとかナリになってもいい:セーフ
  • 顔が花江さんになれるなら近所の子供にピンポンダッシュされてもいい:ドーン

感想メール
来週のゲスト: