現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

有頂天家族2

  • 金曜倶楽部の嫌がらせを受ける淀川先生
  • 淀川先生と話す矢三郎
  • 別の淀川先生に会いに行くも赤シャツの男について行ったと言われる矢三郎
  • 木曜倶楽部は有馬温泉で行われると知り有馬温泉に行く矢三郎
  • 温泉につかりながら総一郎のことを思い出す矢三郎
  • 弁天を見つけ尾行する矢三郎
  • 早雲の罠にかかり地獄に落とされる矢三郎
  • 鬼に見つかり逃げる矢三郎
  • 鬼に化けて女鬼から話を聞く矢三郎
  • 相撲大会に案内される矢三郎
  • 再会した弁天に事情を説明する矢三郎
  • 弁天に現世に帰してもらう矢三郎