現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

次世代ワールドホビーフェア '17 Summer
今日は今日と明日まで幕張メッセで開催の次世代ワールドホビーフェア '17 Summerに行ってきました。

  • 10:40頃 入場(入場待ちなし)
  • 13:00頃 退場

入場待ちはないものの会場内は混んでました。
デュエマが一番混んでいましたが、ベイブレード妖怪ウォッチスナックワールドポケモンなども賑わっていました。
入場した時点で整理券の配布も終わっていたのでブース周辺で並んでいる人は少なく休憩スペースで整理券の時間まで待つスタイル。
2階だけでなく会場内にも休憩所ができました。
例年夏と同じくサンデーブースと女の子向けブースなし。
今回の次世代はタカラトミーの商品が目立つイベントでした。