現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:女子高生の体のバネが凄い

  • 七夕の願い事について

近況トーク

  • ガヴリールドロップアウト』のダンスレッスンの後更衣室で富田さんと一緒に着替えることに
  • 制服姿の富田さんを見て可愛いと思った花澤さん

ふつおた

  • 坂本さんの遅刻に罰金したことについて
  • 徒然チルドレン』の見どころを教えてください
  • 『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』について

笑ってはいけない花澤さん

  • 坂本さんがメガネを取った姿を想像してください。はい菅田将暉
  • グラビアアイドルとかけて声優の基礎ととくその心はボイン(母音)です
  • 最近ハマっていることは牛乳を哺乳瓶で飲むことぐらいですかね
  • すぐそこ坂本

香菜に胸キュン

  • 抹茶のソフトクリームを食べ終えて帰ろうとしたら「がんばって巻きました」と言われた
  • CDを買った時にレジでこのアルバムいいですよ
  • 終電で乗っていたら隣の女の子が寄りかかっているのに気づく。起きて降りて行った女の子が妹だと気づく。あとで「迎えに来て」と言われた