現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:七夕のお願い

  • 子供の頃のお願い


ヘッドステップジャンプ

  • 去年家の中に蟻が…。
  • 蟻の行列を見つけ一心不乱に洗剤をかける
  • 今年はグッズを揃えて準備したら大きな蟻が…。

スマギャンセブンダイス
ラジオドラマ:エチュード

  • 1
    • 最初:それにしても混んでますね
    • 最後:タオルってそういうものですからね
  • 2
    • 最初:冷やし中華始まったね
    • 最後:奈々さんぺったんこですからね
  • 3
    • 最初:北海道に行きたい
    • 最後:今からボイパはじめようかな
  • 4
    • 最初:時が経つのはあっという間
    • 最後:宇宙人には勝てないですよね
  • 5
    • 最初:もうクマミがカワイイすぎて
    • 最後:アツアツおでんじゃん