現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
今日から公開開始された『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を見てきました。
初日の1回目のためか座席数400人の館内に300人はいたと思います。
家族連れが多いかと思いきや大きいお友達が結構いました。(笑)
感想は面白かったです。
無印の頃の名場面の再現や終盤の感動シーンなどが特によかったです。
バトルシーンもCGを使って迫力のありよかったです。
ただ若干詰め込み過ぎというか1時間40分では駆け足すぎたかなという感じがしました。
ゲスト声優も『ナナマルサンバツ』に慣れているせいか気になりませんでした。
(古田さんうまかったな。)