現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • カフェに除霊を頼まれるりんね
  • 怪異の元凶がアネットだと知るりんね
  • アネットに散在の原因探ってほしいと頼まれるりんね
  • 蛇に祟られている指摘するりんね
  • 念の出所を探すりんね
  • 蛇と和解するアネット
  • 這い痕が消える喫茶店

2本目

  • アネットにのぞき玉の異変を相談される桜
  • のぞき玉を狙う魔狭人
  • のぞき玉に呪いをかける魔狭人
  • 玉の映像に惑わされるりんね
  • 呪いを解くカギを探すアネット
  • 魔狭人を閉じ込めるアネット
  • 悪魔の囁き
  • 鍵を見つけるアネット
  • ケルベロスを召喚する魔狭人
  • 白魔法の小箱から呪いを解くアイテムを取りだすアネット