現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • アネットに除霊を頼まれるりんね
  • 首男が人間だと知るりんねたち
  • レイの話を聞くりんねたち
  • 透明人間マントを脱ごうそうとするも上手くいかないアネット
  • 呪文を見つけるりんね

2本目

  • 守護霊の祭壇を作る零不兎たち
  • 零不兎たちに団子の見張りを頼まれるりんねたち
  • 団子に集まる浮遊霊たち
  • 戻ってきた零不兎たちに事情を聞くりんねたち
  • 降臨する守護霊
  • ダイエット中の守護霊に無理やり団子を食べさせる零不兎
  • 口に団子が入って呪文が聞き取れない零不兎

3本目

  • サンマ祭りに参加するりんねたち
  • サンマの鎮魂祭だと知るりんねたち
  • 暴れるサンマを鎮めるりんね
  • 成仏して消えていくサンマ