現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

キラキラ☆プリキュアアラモード

  • コンフェイト公国のナタ王子に求婚されるゆかり
  • ナタ王子と勝負をすることになったあきら
  • 勝負がつかないあきらとナタ王子
  • スイーツ勝負で決着をつけることになったあきらとナタ王子
  • ゆかりとケンカしてしまうあきら
  • あきらにアドバイスをするシエル
  • チョコマカロンを作ることを提案するいちか
  • チョコマカロンを作るゆかりとあきら
  • あきらに打ち明けるゆかり
  • ナタ王子のスイーツからキラキラルを奪うエリシオ
  • プリキュアに変身するあきら
  • 必死に戦うキュアショコラ
  • キュアショコラに加勢するキュアホイップたち
  • ネンドモンスターを浄化するキュアパルフェ
  • ナタ王子の誘いを断るゆかり

新キャラの声は鳥海浩輔さん