現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

サクラクエスト

  • 謎が解けない野毛たち
  • 真希に話の続きを聞くエリカ
  • 野毛が実家を継いだわけではないと知る由乃
  • 夢と現実
  • ログハウスに泊まるしおりと凛々子
  • エリカと話すしおり
  • 歯が痛いことを打ち明けるエリカ
  • 千歳に頼んで薬屋を開けてもらう凛々子
  • 痛み止めを飲んで落ち着くエリカ
  • アンジがいなくなった知る由乃たち
  • アンジを探す由乃たち
  • アンジを見つけるサンダル
  • 家に帰ってくるエリカ
  • 不満を打ち明けるエリカ
  • エリカと約束をするアンジ
  • 東京に一緒に行こうと言うしおりの誘いを断るエリカ
  • 商店街について話す由乃たち
  • 吊り灯篭を思いつくしおり
  • 商店街をお願いして回る由乃たち
  • みつけた黄金竜がおもちゃだと知る野毛たち