現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

オープニングトーク:年末年始何をした?

  • 日高さん:目の手術をして視力がよくなった
  • 花江さん:夫婦で長野に旅行
エジソンフラッシュ
花江夏樹日高里菜声帯情報局
  • エジソンアワードの感想メール
  • 2018年の抱負:仕事中寝ない(花江)朗読劇をやりたい。(日高)
  • ヤングガンガンの表紙に小倉唯さんと撮影した日高さん
  • 成人式で久しぶりに会った友達の名前を思い出せなかったときはどうすればいい?
TRIBAL SQUAR
ゲスト:Luce Twinkle Wink☆
  • 仕事始めはいつ?
  • 自己紹介
  • 1stアルバムについて
  • アルバムタイトルについて
  • 昔の曲と比べて:インディーズの頃より上手くなった
  • フリーライブについて
タレコミ情報企画
  • 友達がいないのでお母さんとしか買い物に行かない
  • 欲求不満の人が見る夢を見た
  • 一口頂戴星人
  • キャップをしないままのハブラシがカバンに入っている
  • チャック全開でステージに出た

 

LLTW☆

LLTW☆

 

 

 
TRIBAL SQUAR
特集:『スロウスタート

ゲスト:近藤玲奈さん、長縄まりあさん

  • 作品概要
  • 演じているキャラクターについて
  • オープニングテーマについて

 

ne! ne! ne!(初回仕様限定盤)

ne! ne! ne!(初回仕様限定盤)

 

 カミングアウトエチュード

  • 骨折
  • 資格試験の申し込みを忘れたことを会社に言ってない
  • 指を口に入れると眠れる
 クイズで学ぼう A&Gおもしろニュース
  • 仲のいい声優の結婚ラッシュに明坂さんがTwitterに書きこんだコメントは?
 
 エンディングトーク
来週のゲスト: