現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

オープニングトークセンター試験について

エジソンフラッシュ
  • 家庭用ゲーム国内市場規模、11年ぶりにハード・ソフト共に拡大
  • ニコニコ動画の『ポプテピピック』1話が早くも100万再生
  • “オタク業界”向け仮想通貨「オタクコイン」発行検討
花江夏樹日高里菜声帯情報局
  • 3分間で18の質問に答える
フリートーク
  • 先週の放送後新年会をしました。
  • 親友の旦那に会いに行きました
  • これだけはやめられない
TRIBAL SQUAR
ゲスト:藤田麻衣子さん
  •  オーケストラライブが夢だった
  • 特技:歯石除去
  • メジャー3rdアルバムについて
  • タイトルについて
  • 次の夢:東名阪でオーケストラライブ
  • レコーディングについて
  • ライブツアーについて
  • フリーライブについて

 

 思い続ける君に応援歌

  • ケンダマ大会でいい成績をおさめたい
  • 500円玉貯金
  • 料理の練習
 
9時台エンディングトーク:ゲストの藤田さんの感想メール
バレンタインチョコについて
来週の木曜日の『おはスタ』に小倉唯さんがゲストに来ることについて

10時台オープニングトーク:自分だけかなと思う癖
TRIBAL SQUAR

ゲスト:渕上舞さん

  • お正月どう過ごしましたか?実家の福岡で過ごしました
  • 1stアルバムについて
  • 作詞について:「Fly High Myway!」も最初は結城アイラさんが作詞したバージョンがあったけど、自分が作りたいと思って頼んだ。
  • 鳥好き
  • キャラソンとの違い
  • ファンの反応
  • 1stライブについて

 

Fly High Myway ! (特典なし)

Fly High Myway ! (特典なし)

 

  

渕上さんまあ話だけでも聞かせてください

  • 突然のエスパー舞が謎の件
  • 暴走する渕上さんにひやひやする
  • 謎の絵が見切れてる
  • スタッフが無関心
  • 唐突の番宣
 
 エンディングトーク:日高さんがバックトークを使わないことについて
おはスタ』にゲスト出演してほしい声優について
来週のゲスト: