現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:今年のバレンタイン事情

近況トーク

  • UQ HOLDER』と『王様ゲーム』の打ち上げについて
  • 養成所の後輩の男性声優さんからディズニーリゾートとパスポートを譲ってもらった

ふつおた

  • 天たま』の日を制定するとしたらいつ?10月4日(てんし)

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • バレンタインデーに単三電池を配ったって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん」→「何円たりとも俺の金をとる奴は許さん」
  • 「あなたが幸せになれないのはあなたが幸せになろうとしていないからだよ」→「あなたが痩せられないのはあなたが何となく食べちゃっているからだよ」
  • OK Googleオススメのアプリ教えて」→「OKリスナー良いメール頂戴」
  • 「そんなに嫌なら辞めていいのよ。天たま」→「そんなにやりたいならやっていいのよ。諏訪さん。」