現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク花江夏樹さんと同じ現場で収録した後次の現場に行ったら花江さんの台本が出てきた。

内田雄馬さんに連絡をとってもらって謝った。

近況トーク

  • 稽古場で寺脇康文さんと一緒に誕生日を祝ってもらった
  • 『レイトン』の現場でカトリーのケーキで祝ってもらった
  • 飲食店に行ったら誕生日はタダだった
  • 誕生日お祝いメール
  • 「春に愛されるひとにわたしはなりたい」の略称案について
  • 宇宙よりも遠い場所』のエンディングテーマについて:レコーディングに10分かからなかった
  • 告白したけど「恋愛対象と思えない」と言われたリスナーに対する別のリスナーのメール
  • 思わせぶりな女子高生と遭遇したリスナーのメール
花澤カレンダー
  • 学校の食堂
  • 可愛い女の子が試食コーナーで配ってるヨーグルト