現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:2月のライブ後休みがないのに元気な花澤さん

学生は春休みに入ったことについて

舞台の稽古について

  • 花江さんにお詫びの品を渡したことについて
  • 健康グッズは使ってますか?発泡スチロールのポール状のものを使ってます。
  •  ピラティスの先生からもらった体重計
  • 無意識に口ずさんだ曲を聞かれたことはありますか?
  •  星野源さんの「ドラえもんの歌」を聴いたら
  • 年をとって良かったと思うこと:かわいがれる後輩が増えていくこと
  • 「ここからここから」を聞きながらウォーキングをしている10年続けると南極到達に同等の距離になる:1日の歩数記録を最近更新しました。

花澤カレンダー

  • 近所のラーメン屋の餃子
  • インドネパール専門のカレー店のチキンカレーとハニーチーズのナンのセット
  • 10割そばのお店

私花澤潤ちゃん

  • ドジっ子店員
  • スタバの店長をしていた時の魔法の言葉