現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ミイラの飼い方

 

  • バチ山で犬神が現れたと知る空たち
  • 会いに行くのに同意する他月に驚く空
  • 他月とギクシャクする空
  • 二手別れて探索する空たち
  • 静か過ぎる山に疑問を持つ空たち
  • 一旦戻る空たち
  • 土地神の祭りに迷いこんだと気づく空
  • 招待状を持っていないと知り怒りだす鬼
  • 自分が犠牲になってみんなを助けようとする空
  • 招待状を見せるミーくん
  • 怒る他月
  • 鬼の山田と再会する空
  • 犬神のところへ案内してもらう空たち
  • 阿と吽が仲直りさせようとする空と他月
  • 他月に確認する空
  • 勘違いだと知る空
  • 身を清めに滝にやってくる空たち
  • ミーくんがいないことに気づく空たち

来週最終回