現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:出演している舞台が始まったことについて

 

近況トーク
  • 地球ゴージャスの感想メール
  • 花澤さんが髪を切ったら花澤さんが演じるキャラも髪を切ったことについて
  • 『レイトン』を見た祖母の感想
  • 『レイトン』の感想とエンディングテーマの感想メール
  • 『メジャーセカンド』の現場で先輩声優から何かアドバイスはありましたか?キャッチャーマスクをつけてアフレコをする
  •   息の練習 草野球を始めたけど参加できず
  • 見切り発車で失敗したこと 今日風が強くて

春に愛されるひとにわたしはなりたい

  • 口笛で鶯の鳴きまね
  • 春といえばチューリップ→キス音をお願いします
  • 一人運動会
次回からゴールデンウィークに愛されるためにはどうしたらいいか募集します